SSブログ

にじいろジーンが注目されてるのはわかる。 でもベッキーより三浦理恵子の異常な可愛さを報道すべき。


ベッキー目当てのゲスい気持ちで見たにじいろジーンで三浦理恵子の美しさ可愛らしさにベッキー騒動の全てが霞んだ。
三浦理恵子、いいな!

新月ギャランドゥ @kageehika? 2016-01-09 09:44:08 ???

にじいろジーンには
ベッキー普通に出てる
良かった[わーい(嬉しい顔)]
それにしても
やっぱり三浦理恵子だな?
目標←ムリ[冷や汗2]

サト @l5exFNFHbdToUbm? 2016-01-09 09:42:40 ???

にじいろジーンを見てるんだけど、
□離婚歴のある三浦理恵子
□不倫が厳禁なドバイ(不倫旅行だけで捕まるw)
□シングルマザー大変身
なんや この番組w

秒速まとめ @tvs1syj? 2016-01-09 09:42:36 ???

起きて、そういや!と思っていつも何気なく仕事前に見てるにじいろジーンを付けたけど、あれですね。今話題のってなってますけど、三浦理恵子様可愛いすぎてそれどころじゃなかったです。ホント綺麗…
#にじいろジーン

Shiori Saitou @new_oppe08? 2016-01-09 09:41:04 ???

【にじいろジーン(Lv.99)】
山口智充(Lv.99)「という訳で新婚の三浦理恵子さんでしたが、ベッキーはどう?結婚とか」
ベッキー(Lv.99)「いやぁ、やっぱり憧れますね?」
いとうあさこ(Lv.99)「どういう人が理想なの?」
ベッキー(Lv.99)「浮気しない人かな?」

部下 @guchirubuka? 2016-01-09 09:15:50 ???

にじいろジーンが注目されてるのはわかる。
でもベッキーより三浦理恵子の異常な可愛さを報道すべき。

てばみ@Bahamut @TebaminHarris? 2016-01-09 09:10:34 ???

にじいろジーンにベッキー普通に出てる…(?_?#) 新婚三浦理恵子のVTRの後ハラハラした。三浦理恵子相変わらず可愛いなぁ!!

あみ @ami7942? 2016-01-09 09:02:29 ???

ベッキー,にじいろジーン,寒い,安倍,朝日,あさが来た,成人式,あるある,三浦理恵子,三連休,セフレ,土曜日,連休,ピングレ,新宿バルト9,旅サラダ,愛知県,雪,攻撃,おはようさん,出勤,風邪,しまじろう,神奈川県,遅刻,闘莉王,ズムサタ,菅田将暉,不倫,落語,viala

特徴語 @benymd_bot? 2016-01-09 09:01:01 ???

にじいろジーン見て「よく笑えるね?」と母。この状況で生放送のバラエティに出てくる神経がわからん。とりあえず、ロケ行ったのに視聴者にほぼ内容見られてない三浦理恵子さんに謝れw

capysachi @princesa26roja? 2016-01-09 08:56:48 ???

にじいろジーン 共演者やりにくいだろうな、という目線で観てる。
そして三浦理恵子が可愛すぎた。

ナオっち @naopeace? 2016-01-09 08:54:32 ???

にじいろジーン、全然無関係だったぐっさんコーナーが、新婚の三浦理恵子さんに対してお相手を羨むぐっさん、という図式になってて、なかなか奇跡的なベッキーいじりに見えなくもない。いや、考えすぎ。

ヒトリカンケイ @hitorikankei? 2016-01-09 08:53:57 ???

にじいろジーン、よりによって新婚の三浦理恵子がVTRゲストで、旦那や新婚生活のことが話題のメインという。このタイミングで。

mina @mina_scf? 2016-01-09 08:53:27 ???

にじいろジーン見ていたら、三浦理恵子に男性陣みんなメロメロでワロタw 私もだけどな!←

ruirui @soleil_03? 2016-01-09 08:53:20 ???

にじいろジーン見てるけど三浦理恵子もかわいい、若い頃より好き。

かなえ @kanaeism? 2016-01-09 08:53:08 ???

チラッと見たにじいろジーン、最初のコーナーゲストが新婚の三浦理恵子って傷口に粗塩擦り込むスタンス

mino⊿ヌルオタ、やらせてもらってます @minoshic829? 2016-01-09 08:52:26 ???

にじいろジーン見てるけどベッキーより三浦理恵子に目が行くw
三浦さんかわいすぎだ

Evergreen@でんぱ乃木坂 @ara1dempa? 2016-01-09 08:51:40 ???

にじいろジーン、三浦理恵子の新婚生活ってテロップ出ても誰も触れられない恐怖ゾーン。

たあ坊 @janjanrock? 2016-01-09 08:51:18 ???

にじいろジーンを見ているのは、三浦理恵子さんを見たいからであって、それ以外の意図は全くありません(ゲス顔の極み)

あおくま @aokuman? 2016-01-09 08:50:53 ???

にじいろジーンの三浦理恵子がかわいすぎる!

るるん @rurunnnnnnn? 2016-01-09 08:50:49 ???

にじいろジーン ベッキー
ベッキー映すな、三浦理恵子にしろ

OMORODAI @OMORODAI? 2016-01-09 08:50:48 ???

にじいろジーンをベッキー目当てで見てたけど
三浦理恵子って人ベッピンやなぁ

Fujiwara yuu @bay_mari_fuji? 2016-01-09 08:50:28 ???

にじいろジーンでベッキーどんな感じかなと思って観てるが、そんなことどうでもよいくらい三浦理恵子さんがかわいすぎて、癒される

キャン @kyaneko17? 2016-01-09 08:50:13 ???

にじいろジーンをゲス根性丸出しで見てるけど三浦理恵子サマが素敵すぎて心が浄化されましたぜ♪

雨某Z(れいんぼうず) @ametwit? 2016-01-09 08:48:59 ???

みんな観てるにじいろジーン観てるけど、三浦理恵子かわいいな。昔から好き。

あやか @ayaka0429? 2016-01-09 08:48:35 ???

にじいろジーンの最初見逃した、、、
ベッキー出てるけど、誰か教えてくれー
三浦理恵子、朝からエロかわいいいぃぃ?(≧∇≦)??キャー*・?

つくねマダム @lky_u? 2016-01-09 08:47:36 ???

にじいろジーン、ベッキーの件で視聴率跳ね上がってるだろうし、三浦理恵子ラッキーすぎるな

放電ちゃんちゃん @nekopocket27? 2016-01-09 08:47:27 ???

にじいろジーン、新婚の三浦理恵子さん出すってドS……ベッキー……・゚・(ノД`;)・゚・

めびこはまだ頑張る @mebiko? 2016-01-09 08:46:55 ???

にじいろジーン☆ベッキー(・ε・` )うーむ☆それにしても、三浦理恵子かわいい(*´∇`*)

めちゃこですっ @mechako_de_su? 2016-01-09 08:45:24 ???

にじいろジーンで、ベッキーの件は触れないが、三浦理恵子が枕探しのVTR流れて、どうしてもゲスがよぎってしまうフジテレビの悪意?w

lemon @melon0000? 2016-01-09 08:43:55 ???

にじいろジーン観てるけど渦中の女のせいで三浦理恵子さんが可哀想。

まこっち @makoto1977? 2016-01-09 08:43:43 ???

にじいろジーンのベッキーよりも三浦理恵子がかわいすぎて

つばさ @tiritiri0304? 2016-01-09 08:43:39 ???

にじいろジーンに普通にベッキー出てるけど、そんなことより以前住んでいた方南町の特集、もっと言うとショートカットの三浦理恵子がどストライクすぎでベッキーどころじゃねぇわw
#にじいろジーン

Cta-METAL(シータメタル) @szk0616? 2016-01-09 08:41:04 ???

にじいろジーン見てる。ベッキーより三浦理恵子が気になる。 #ベッキー

新田川 鮭男(にいだがわ さけお) @masuda_tomohiro? 2016-01-09 08:40:53 ???

にじいろジーンに、三浦理恵子。相変わらすだな。ケメ子も出でるよ。

あべかわもち @21gaki? 2016-01-09 08:40:23 ???

三浦理恵子 にじいろジーンに出てる
( ゚∀゚)o彡゚
朝からテンション上がる!!
永遠のアイドルの1人( ? 3?)?

eiji @ekyr8614? 2016-01-09 08:39:10 ???

にじいろジーン

三浦理恵子 とか、バラエティ番組にこれからどんどん出始めるのかな……

kouichi mutsu @ko_ichi51? 2016-01-09 08:38:49 ???

三浦理恵子のショートヘアかわいいな@にじいろジーン

もらさと★???? @morasato? 2016-01-09 08:37:31 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。