SSブログ

レベッカちゃんってのがトレンド入りしてるんで ベッキーの件かなと思ったら、金曜ロードshowのルパンに出てきたキャラらしい。


Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.ルパン 2.土竜の唄 3.ボーイズラブ強奪女 4.仮面伯爵 5.金スマ 6.バルス 7.レベッカ 8.ニクス 9.藤井ゆきよ 10.カリオストロ伯爵 11.仲里依紗 12.フィアット 13.つだけん 14.EXILE 15.⇒

超テスト用 @na2kano_dev  2016-01-09 00:17:08    

気になって色々調べてみたんだ。そうしたらちびまる子ちゃんで永沢君の声をやっているのは、みなさんご存知、あの茶風林氏。で、今日のルパンの冒頭でレベッカとロブソンを誘拐したキモデブの声優は、かぬか光明氏というまったくの別人だった。うまかったよね、永沢君のマネ。クリカン以上でしょ。

Dream Slayer @DreamSlayer1  2016-01-09 00:17:03    

やっぱりレベッカちゃんかわいすぎ
ルパンの女キャラとても好き

のってぃ(のぅ) @dora11050608  2016-01-09 00:16:50    

レベッカもね かわいかったわ〜かわいいわ〜卑怯だわ〜 あと特筆すべきはルパンの不二子ちゃん愛が…かわいい…なるほどカリオストロ…かわいい…だからみんなルパンが好きなんだろっていうか、もう、たまらないつらいこれは卑怯だ いやCM偶然見かけたときに作画と雰囲気がこれは見ろって第六感が

とわかだよ~ @twowakka  2016-01-09 00:16:47    

「レベッカが話題なう」ってアプリで通知あったから、ああ紅白の人か!人気なのか!?っておもって開いたら全然違うレベッカやんwwwwww

S̺͆o̺͆r̺͆a̺͆相互@世界は残酷 @Sora_0215H  2016-01-09 00:16:37    

レベッカかわいいー

マー君 @kawazu042621  2016-01-09 00:16:37    

ルパンのレベッカが可愛いってそれ初登場から言われてたから

たくあん @taqan_sd  2016-01-09 00:16:30    

@momijimomiji17
可愛いよおおおおお
レベッカめっちゃ可愛かったよね!!!!!!

村松@カラ松girl @mura_0903  2016-01-09 00:16:21    

父親に勧められたレベッカの早稲田大学野外ライブの「プライベイト・ヒロイン」聴いたら凄すぎて泣きかけた・・・いやちょっと泣いた・・・

ちはる @ki19ck  2016-01-09 00:16:11    

レベッカと不二子ちゃん描いてんだけど、なんか構図やら何やらもうナミちゃんとロビン姐さんに見えてきた…………

@aun__14  2016-01-09 00:16:07    

もうストーリー楽しめない。レベッカだけ見てる

たろべぇ@パラオ @Pkmn524  2016-01-09 00:16:06    

@skr_587 私がもらったるよ^^ついでに学生証^^
レベッカのTシャツと交換やで^^

ひなた@ドリボ集め中 @pika025s2  2016-01-09 00:16:06    

レベッカください(∩՞ټ՞∩) ンフ~

ヒロ松%%姫 @HIR0_puyotto  2016-01-09 00:16:03    

レベッカ可愛かったしキングオブ男聴いて体育祭思い出したしいい感じだから残りの作業しながらアビス久々に一挙に見る

やしろ松はDグレ再開に興奮 @elliott_reo  2016-01-09 00:15:31    

@Lloyd_R レベッカ٩(ˊᗜˋ*)و笑

んな@黒ウィズ @daeper  2016-01-09 00:15:25    

レベッカみたいな女性の尻に敷かれたいですっ!!!(本音)

たろべぇ@パラオ @Pkmn524  2016-01-09 00:15:25    

語りとか解説なんて要らねえあれは見ればわかる、だだ漏れすぎる最初から最後まで それとレベッカの愛人発言クッソwwwだったけど、いやあのとっつぁんも不二子ちゃんも次元も五右衛門もそれぞれの形でルパンとフラグっていうか関わり方が やばい 殺される 萌えに殴り殺される 召される 死ぬ

とわかだよ~ @twowakka  2016-01-09 00:14:52    

でもいざという時には息ぴったり。
頼りになるのはやっぱりとっつあんだなぁと。ルパンにとって本命は不二子、とっつあんは永遠の愛人だと思ってます。
レベッカちゃん流石。
不二子ちゃんがちょっと嫉妬気味で可愛かったり、色気もありちゃんといつものルパフジもあって満足。

夜桜 @izayoi601  2016-01-09 00:14:43    

レベッカの髪質どうなってんだよ

あめ男@エリマキ推し @konakonasuper  2016-01-09 00:14:21    

うん。レベッカ可愛いんだわ。

天カス @shunsphere  2016-01-09 00:13:30    

レベッカお嬢と執事が足りねぇ

グリーンフォースてばさき @tktk3414  2016-01-09 00:13:07    

レベッカとロブさんのコンビ好きやわぁw

青角@かぼちゃを恵んで @0hukurou0  2016-01-09 00:12:52    

レベッカ超可愛い

ヒガリ @n_mz9p  2016-01-09 00:12:38    

レベッカさああああ

moyapit, @moyapi_ugo  2016-01-09 00:11:47    

レベッカちゃんってのがトレンド入りしてるんで ベッキーの件かなと思ったら、金曜ロードshowのルパンに出てきたキャラらしい。
まぁただそれだけのことだが。

HIDE @hide1054  2016-01-09 00:11:45    

レベッカお嬢、、、

グリーンフォースてばさき @tktk3414  2016-01-09 00:11:29    

ルパンのアニメシリーズはまだまだ放送中なので、みんな見たら良いよ~~!レベッカちゃんもニクスもいるよ!

アオ @ao_msm  2016-01-09 00:11:19    

レベッカ可愛すぎたなぁ…。

あめ男@エリマキ推し @konakonasuper  2016-01-09 00:10:38    

レベッカめっちゃ可愛かったなぁ

るいちょん @ayachamen  2016-01-09 00:10:34    

あとレベッカの執事いいですね

すかけ @sukake90  2016-01-09 00:10:32    

レベッカちゃん可愛すぎるよ

ひろさんた @hirokazu6130  2016-01-09 00:10:25    

明日朝から富士スピードウェイでチャリンコ漕がなきゃならんのに上吉田のスナックでレベッカ歌ってる

ティージェー @passionTJ  2016-01-09 00:10:14    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。