SSブログ

金スマ終始大泣きだった。 本当オリメンらぶ。 オリメンがいたからこそ 今のEXILE、三代目、GENE、 EGがいるって事改めて思った


バイトから帰ってきて金スマ始めから見た!やっぱりEXILEって素敵なグループ[ぴかぴか(新しい)]大好き。

ちぇる @chiyuking1? 2016-01-09 00:20:07 ???

金スマ終始大泣きだった。
本当オリメンらぶ。
オリメンがいたからこそ
今のEXILE、三代目、GENE、
EGがいるって事改めて思った!
オリメンがいなかったら
今いないし本当誰よりも
苦労してきたからこそ
ここまでEXILEがでかくなった事が幸せって感じられるんだと思う!

みゆちそ @chisosama? 2016-01-09 00:20:05 ???

@5112yuuui
りんも?[がまん顔]なのに金スマで
のんきにEXILE見てしまうって
ゆーやつ、、、、、、[がまん顔]

りんのすけ??? @rinbuu0826? 2016-01-09 00:19:51 ???

金スマ見てわかったことはEXILEのマツの唇は柔らかいということと、MAKIDAIは小沢さん並に甘いということw

xiaolim '?' @zianabell? 2016-01-09 00:19:38 ???

金スマやたらと三代目のV流してたけどさ
あんなんしたら結局直人直己岩田が、先輩に気使って謝らなあかんくなるんちゃう??
それにメインEXILEやねんからさ
三代目のレコ大よりEXILEのレコ大のやつ流せよって思った?
そのへんもうちょい考えようぜ??

さらは岩田依存症?[右斜め上]?[右斜め上]? @Sara_love_LDH? 2016-01-09 00:19:33 ???

@reollytaikira37 正直ファンとはいえEXILEのあそこまでの過去を全部知っていたわけではないし、初めて知ることもあったけど こういう番組を企画して下さった金スマに心から感謝する。

大樹にムチュー?あみ AW余韻 @reollytaikira37? 2016-01-09 00:19:27 ???

金スマ EXILEfamじゃない人にも見て欲しかった~
ちょっとでもEXILEってこんなグループなんだって知って欲しかったな

サトウ _ まみてぃん @maachapiion? 2016-01-09 00:19:24 ???

5連勤終了。
疲れハンパない^^;
でも、今日の金スマにEXILEでて、疲れ吹っ飛びました(笑

ソラニン @00857? 2016-01-09 00:18:42 ???

金スマ見たからすげーEXILE気になる!

大城史哉 @5eijj6a16dpww? 2016-01-09 00:18:33 ???

EXILEの良さ素晴らしさを
改めて知れたいい番組でした
金スマは感動するなー

ありす @Bird7lov? 2016-01-09 00:18:33 ???

金スマ感動しすぎた[泣き顔]
ほんとやばいすごい感動!
EXILE好きになってよかった!

み な(三代目垢) @miom3jsb1? 2016-01-09 00:18:20 ???

金スマに影響されて
EXILE昔のDVDみよる。
清木場かっこい。140;1034
かっこよすぎる[黒ハート]

yukiiiii! @yyykkkim? 2016-01-09 00:18:13 ???

金スマやばかった[泣き顔]
EXILEってすごいなって改めて思った[☆]
ひろさんおらんかったら三代目とか存在しいひんかったってことやんな。
EXILE好きになってよかった[黒ハート]

美紗季 @ExileMxx? 2016-01-09 00:18:09 ???

@3jsb_exile_960 CDTVのラストステージでも泣けたけど。
金スマもとっても素敵だった。
永久保存版。

ことみ@くれーじーがーる @KTM3jsb_gene? 2016-01-09 00:17:56 ???

金スマ感動した[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
めっちゃ泣いた。笑笑
EXILEかっこいいわ。

miotan @3JSB_ryuji0902m? 2016-01-09 00:17:49 ???

金スマ素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]
努力できる人は強い
頑張るから身になるんだ
でも、努力でもどうにもならない
事もある
歳をとることは避けられない
そこに求められる決断力
EXILEがいつまでも輝いていられるのは
メンバー1人1人が良くしていこうと
努力をし続けることなんだ
素晴らしい

ありす @Bird7lov? 2016-01-09 00:17:45 ???

ひろさんってすごいな??みんなすごいけどやっぱりひろさんすげぇなって思いながら見てたし卒業してもEXILEはEXILEに変わりはないなって思わせてくれて金スマありがとうこれで三人の卒業を前向きな気持ちで送り出すことがやっとできます( 遅い )

#7 kyoka... @kyoooka_LDH? 2016-01-09 00:17:44 ???

今日の金スマみて改めてEXILEはすごい!って思った。第3章で人数が増えて一度famをやめてしまったけど、これからはどんな形になっても応援し続けたいと思う。こんなにもfamのことを思って、考えてくれているグループはそういないし、あのLIVEの感動は忘れられない。

あんこ @anzu_8739? 2016-01-09 00:17:11 ???

Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.ルパン 2.土竜の唄 3.ボーイズラブ強奪女 4.仮面伯爵 5.金スマ 6.バルス 7.レベッカ 8.ニクス 9.藤井ゆきよ 10.カリオストロ伯爵 11.仲里依紗 12.フィアット 13.つだけん 14.EXILE 15.⇒

超テスト用 @na2kano_dev? 2016-01-09 00:17:08 ???

金スマの放送
自然に涙が出てきた。
EXILEメンバーの努力や
決して諦めず
夢を追いかけ続ける姿
ほんまにすごいなって
改めて思った。
EXILEメンバー全員に
BABY NAILの御三方に
そして
HIROさんに
感謝
#EXILE最高
#ありがとう
#だいすきだ

MNH @BjtEvBk5jy3Eq6e? 2016-01-09 00:17:00 ???

金スマほんまに感動した[泣き顔][泣き顔]
Your eyes only聞いてEXILE知ってfamになった頃の気持ち思い出したなぁ。。
三代目に出会って大好きになって楽しい日々を過ごせるのも初代JSBがあったからなんだよね。。ヒロさん まっちゃん マキ兄 うっさんに感謝!!

akko @gun_3jsb_ako? 2016-01-09 00:16:57 ???

金スマみて
改めてEXILE好きになってよかったなって本当に思った
みんなの涙が今までのことを語ってて
見てて感動した
HIROさん、MAKIDAI、USA、マツ
ここまでEXILEを成長させてくれてありがとう
これからも応援していきます
そして、夢を追いかけます

登坂みお 【固定RTお願いします】 @mio_kanayan? 2016-01-09 00:16:56 ???

金スマ感動した。。。
EXILEってやっぱり凄いな

ちさと?HSJ @326Chi? 2016-01-09 00:16:43 ???

金スマ感動した?泣けた[泣き顔][黒ハート]?やはりEXILE大すきすぎる[泣き顔][黒ハート]オリメンほんと偉大。。。

もっちゃん @mochan_215? 2016-01-09 00:16:35 ???

金スマめちゃ泣けた[あせあせ(飛び散る汗)]
EXILEは考え方もかっこいい

(岩)よこやまなつみ @yoko720818? 2016-01-09 00:16:29 ???

金スマ泣いた?[泣き顔][泣き顔][☆]?ベビネの3人いなくなるの未だにピンとこないし、なんか遠い昔の初LIVEを思い出してしんみりした140;1034誰
ちょっとだけEXILEファン復活したくなった140;1034笑

mana__? @mmx624? 2016-01-09 00:16:22 ???

金スマめっちゃ泣きました
もう HIROさんをはじめ、
オリメンの力、EXILEの力ってすごいな?
#これからもEXILE
#LDH
#金スマありがとう

たろ。名前募集中 @hono_ldh_? 2016-01-09 00:16:21 ???

金スマちょー感動した...[泣き顔]
EXILEがいるから、今の三代目、ジェネ、E-girlsがいるんだなってあらためておもった...
EXILEって本当にすごいわ...

[ハート]?登坂ここね[ハート]? @KokoneOmi? 2016-01-09 00:16:17 ???

今日の金スマ。わたしEXILEさんはあまり詳しくないけど、そんなわたしが見ても魅力を感じる内容で、2時間以上あったのに全部見ちゃいました♪

ルララ♪ @kappa_lurara? 2016-01-09 00:16:10 ???

金スマでEXILEの特集してて、ライブ映像とか見て「ジャニーズみたい」と言ったら「あんなんと一緒にするな!」とジャニ嫌いの旦那に言われました。確かに、そりゃダンスとかのレベルは違うけど、突出してるものが違うだけだと思う…「見てる人を楽しませたい」と、言ってることは同じだったよ。

れーな @reinan729? 2016-01-09 00:15:43 ???

今日の金スマ見て、、
もっと早く応援したかった。
もっと早くめっちゃいいグループなんやって気づきたかった。
今、こうしてEXILEとゆうグループを好きになってほんとに良かったって思う。
EXILEとゆう最高のグループに出会えたこと感謝して
これからもずっと好きでい続ける。

ちい??[LDH垢] @ldh_ex0324? 2016-01-09 00:15:42 ???

金スマSPめっちゃ泣いたわ、
EXILEほんまかっこよすぎやろ、
久々こんなに泣いたわ笑

まっきー @makkyson0111? 2016-01-09 00:15:37 ???

@shii91ybss 金スマ見てたら改めてEXILEって変わったよね(´Д` )
昔の方が良かった…。
まじあれがなかったらここまでオタクじゃなかった気がする!笑
あれでオタクを鍛えられた気がするwww

???ゆーか @gyksj_17? 2016-01-09 00:15:24 ???

AW!紅白からのCDTV!
篤志のライブ!金スマ!
EXILEに泣かされすぎてる!

ゆゆゆ @aauu81? 2016-01-09 00:15:14 ???

金スマ、個人的には
1章の映像、きちんと俊ちゃんも
映してくれたことがとっても
嬉しかった??
写真や、切れる部分は切ってて
やっぱり不満だけど、
今までのドキュメントよりは
マシだった!
#金スマ
#EXILE

ELiNa @erina430? 2016-01-09 00:15:10 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。